横浜・綱島の懐石料理
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
たらば蟹と夏野菜の琥珀寄せ

雨があがり、蒸し暑くなってきましたね。

ジメジメなこんな時、さっぱりしたもの食べたくなります!

さっぱりとお酢を使った琥珀寄せを作りました。

本日夜限定5食

 たらば蟹と夏野菜の琥珀寄せ  600円(税抜)

ご来店心よりお待ちしております。

荒瀬

あわび

入荷しました!!

刺身でもバター焼きでも♪

夜のみ 限定5!

  あわび

     刺し  2,500円

   バター焼き 2,500円

早いもの勝ちですよ〜!!

ご来店心よりお待ちしております!!

荒瀬

 

もうすぐ母の日

もうすぐ母の日です。

感謝の気持ちを込めて、じゃこを炊きました!!

本日より「ブログ見たよ!」の合言葉で、じゃこをプレゼント♪(数量限定です。お早めに!!)

いつもありがとうの感謝を伝える、母の日のお食事会いかがですか??

ご来店心よりお待ちしております♪

荒瀬

6日・7日の夜限定です!!

長いGWも終わりです。

お疲れさまでした!!お父さん!お母さん!

お疲れ様の晩御飯、ご用意しました!

5月6日・7日夜限定!!

 肉じゃが御膳  1,380円 (税抜)

 

ご来店心よりお待ちしております♪

荒瀬

5月 旬の便り

5月 単品おすすめをご紹介します。

空豆塩茹で    700円

かつおタタキ  1,500円

米茄子田楽    800円

あぶりホタルイカ 800円

稚あゆ天ぷら  1,200円

季節の土鍋御飯<2~3人前・香の物付き>

 鯛 2,500円 ・ かます 2,200円

荒瀬

ご来店心よりお待ちしております。